2011 年12 月24 日
2ヶ月振りの。。
クリスマス・イブですね。。クリスマスと言えば!?
ハシバ家両横綱の一角
「ぼてやん」
でお祝いです。。。
今年の食べ納め
なんでこんなに美味しいんだろう。
幸せ〜。
夜は温まりに
お得意の
アルプスの湯へ。
クリスマス
どちらも穴場ですねー。
フォーゼのベルトは
無事届きました。
明日の朝が楽しみです。。。
投稿者: かんとくat 23 :08 | ひとりごと | コメント(0 )
冬の
今晩は、激寒の中
環水公園へ。
プチ花火大会です。
プチと言っても
1000発なら、まぁまぁ!?
想像以上に人が多くて驚きました。
みんな元気だ。。。

雪がちらつく中での花火。
寒いけど、、なんだか良かったです。

橋もライトアップされていて綺麗です。
なかなかのデートスポットですね。
カップルがいっぱい。
若いっていいなー。
このあとは暖かいものを食べて、ムフフ。。。
あー、おっさんだぁーーー